桃は愛されたいんだねぇ | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

母の日は両親と

飲んで歌って楽しんだ桃。

来月はまた一緒に

温泉旅行だって言ってたね。

桃は両親との旅行が

ほんっとうに多いよね。

けどたろじろくんの

面倒を見てくれる人との旅行となると

やっぱ両親と、ってなるのかなー。

あと桃はお母さんから

いちごをもらってたけど

あれは娘のためになの?

たろじろくんのためになのかな?

って思っちゃうけどなー。

けどお母さんのための会なのに

「娘よりお母さんなんかい!!」

って言ってたし

桃のためにって言わないと

拗ねるのかも?だねー。

 

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2