クロはなんで二人目が欲しいんだろ | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

さっちゃんの髪の毛を乾かす時間が

億劫で億劫でしょうがない

っていうクロ。

だからいつも

じいじにお願いしてたんだね。

それにしてもクロって

一人で子育てしたくない!

っていう気持ちが強いみたいだよね。

それに本を読んで

ご飯作るのをがんばらなくても

いいところにも憧れてたし。

今もほぼご飯なんて作ってないのに

それでもまだ嫌なんだなー。

それなのにどうして

二人目が欲しいんだろうね。

大変になるだけだと思うんだけどなー。
 

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2