桃はなんであんなに嫌いなんだろ | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロのポン酢動画の話。

香料がーとか添加物がーとか

ふたりともそういうのに

すごくこだわるよね。

外食ばかりなのになー。

そして桃ってなんであんなに

ポッカレモンが嫌いなんだろ。

作り物の味する、

ポッカレモンが好きじゃない、

ポッカレモンっぽい味がするから

旭ポンズより馬路村がいいって。

桃おすすめの馬路村↓

 


ちなみにクロとスタッフさんは

旭ポンズおいしいって。

 

コメント欄でも人気だったなー。

旭ポンズ↓


クロはポッカレモンが嫌いな桃が

ちょっとめんどくさそうだったなー。

いつもあんな感じなのかな?

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2