桃、もしかしてアピールなのかなぁ | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

前に買ったキムチを食べた桃。

後ろにたろくんが写ってたけど

もしかしてこれは

「家族で食卓を囲んでます」っていう

アピールだったりするのかなー。

前の記事のコメント欄で

たくさん言われてたもんね。

でも家族で食卓を囲むっていうのは

こういうことじゃないと思うなー。

あと椅子の上に立つのは

危ないとも散々言われてたけど

それもたろくんの

「落ちちゃう!!」で

危機管理能力あるから大丈夫だよー

って言いたかったのかなぁ。

だとしたらびっくりだけどどうだろ。

 

さすがに違うかなー。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2