桃へのアドバイスで | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

食事中のたろじろくんの様子を

ブログに載せてた桃。

椅子の上に立つしふざけてるしで

なかなかだったねー。

あれはしつけを

しっかりしている家庭じゃなくても

やばいって思うんじゃないかなぁ。

コメント欄でも危ないって

すごい言われてるし。

家族みんなでご飯を食べれば?

とも言われてるけど

桃たちにその気は

まったくなさそうだよね。

好きなものを食べたいって気持ちが

すごく強いからかなぁ。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2