桃は無償の愛とは無縁なのかなー | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃がYouTubeで言ってた

 

子育てで悩んでたこと。

主にたろくんがママママ、

ってなっちゃう時期があって。

(ちなみに今は違うって)

しょうくんがめちゃくちゃ

育児をやってくれてるのに

ママママってなっちゃうって。

しょうくんはムカついてないけど

自分だったら絶対ムカつくって。

桃は子育てに

見返りを求めてるんだなー

って思ったよ。

無償の愛とは無縁の人なんだろうなー。
 

↓桃愛用のSUGAR BISKETが安いよー↓

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒ あいのりブログ2