桃は毎回注意してるんだって | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロ動画で話してた

食事のマナーの話。

たろじろくんが食事中に立ち上がると

桃は座ってって

毎回言ってるんだって。

動画を見てると

言わないことも多いけど

動画を撮ってるときだけ

注意してないってことなのかなー。

ちなみに桃の下のお兄さんの娘さんは

めちゃくちゃお行儀が良いんだって。

お兄さんは震えるくらい

怒鳴ってしつけたって。

だから桃もそういうやり方でも

いいのかなって思うこともあるみたい。

確かにお行儀が良い子がいると

たろじろくんの行動は

ちょっと目立つかもだねー。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2