桃のファミレスレポすごいよね | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

今度は家族でココスに行った桃。

今月は他にも

シズラーとびっくりドンキーと

ブロンコビリーとロイヤルホストに

行ったんだっけ?

約2週間で

こんなに行くってすごすぎ。

そして最近はファミレスレポが

お気に入りみたいだけど

市販っぽいとろけるチーズとか

名店では絶対置いてないような味とか

すごく独特なレポだよね。

一応褒めてるつもりなのかなー。

そしてブログの最後には

梅男との思い出話っていう。

ほんと桃にしか書けないブログだよね。

すごいなぁ。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2