桃が公園に行ってたけど | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

今日は家族で

葛西の公園へ行った桃。

そして公園には

やんちゃな小学生がいて

びっくりしたのかな?

いつかはたろじろくんも、

って心配してたけど

男の子全員が

 

やんちゃになるとは限らないし

 

今から心配しなくても

大丈夫じゃないかなー。

それよりはしご?で

じろくんが後ろに倒れてきたら

自分はじろくんを守って

後ろに落ちて死ぬんだろうな、

って言ってたけど。

落ちたら死ぬようなところは

1歳の子にのぼらせなければ

いいんじゃないかなー。

止められなかったのかな?

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2