桃は楽しかったのかなぁ | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

家族でのお泊りディズニーは

電車だった桃。

しょうくんはお疲れだったのかな?

桃がたろじろくんと

お部屋の紹介をしてたときに

しょうくんはベッドで寝てたし

あとはソファでも横になってたし。

そして夜も20時には

寝ちゃったんだって。

それで桃は一人で部屋から

花火を見たって言ってたよ。

これ、桃は楽しいのかなー。

しょうくんの誕生日旅行だから

それでもいいのかなー。

 

↓本日限定のお得品!お早めに↓

 

 

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2