桃の子育てあれこれ | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロYouTubeで

桃が育児の質問に答えてたね。

桃は自分の食育が

ちょっと変わってるかも?

っていう自覚はあるみたい。

子どもたちに砂糖をあげないのは

砂糖をあげすぎると

アドレナリンが出過ぎる子供になる

っていうのを見て

大変そうだなーって

思ったからなんだって。

ちなみに服を着ないときとか

無理やりやると

ずっと機嫌が悪くて面倒だから

なるべく機嫌を損なわないように

してるんだって。

面倒なこと、大変なことを避けてると

あんな感じの子育てになるのかなー。

 

あと桃がずっと推してるジャラハニー。

いろいろとお得になってたよ。

 

 

 

 

クーポンも出てるので

 

よかったら見てみてね。

 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2