桃クロのYouTubeで気になること | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

桃クロYouTubeは

おすすめの子供服紹介だったね。

さっちゃんの服を紹介してたけど

クロちゃん編だったから

桃ちゃん編もあるのかも。

で、YouTube見てていつも思うけど

背景のごちゃごちゃは

誰も気にならないのかなー。

キッチンもダイニングテーブルの上も

いつもすごいよね。

あとキッチンの電球も一個だけ

去年からずーっと切れてるけど

いつまであのままなんだろうなー。

 

気になるよね。
 

こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2