冬に気軽に摂りたいもの<PR> | あいのりブログ

あいのりブログ

あいのり(アメブロ)桃・クロ・よっこ・おーせやあいのり2など。あとあいのりメンバーのその後とか。

風邪が気になるこの季節。

気軽にミネラルやビタミンを

摂りたいなーと思ってて

見つけたのがこれ。

半生タイプのドライフルーツ。

 



国産に惹かれて買っちゃった。

 

 

定番セットにしたんだけど

りんご、清見オレンジ、レモン、

梅、キウイ、みかん、

あといちごの7種類が入ってたよ。

 



これで100g。

 

キウイが一番楽しみだったんだけど

甘みと酸味のバランスが良いし

種の食感が楽しめておいしかったよ。

毎日ちょっとずつ食べてるんだけど

いろいろな味が楽しめて幸せ。

お手軽なお試しサイズもあるし

 

 

スーパーセールで半額のものもあるので


よかったらチェックしてみてね。

 

使える人はぜひクーポンも使ってねー。

山下屋荘介・シークレットクーポン