欲しいものの1番は

書いた記事が消えないシステムです😭😅

また3回目チャレンジです。

 

それとも…

コロワクさんの次は

お米のカラクリも

書いちゃいけなかったのかしら😭

知って頂きたいことは

何度でもチャレンジでございます。

 

 

 

欲しいものは…、

 

生き別れた愛猫リサと、

小さい頃から耳鼻咽喉が弱くても

高齢でも頑張ってくれた

愛猫ヒナとの暮らし。

 

お空にいると分かっていても

欲しいものです(涙)

 

最近

大好きなブロガーさまのお家の

M子ちゃん…猫ちゃんが

虹の橋🌈を渡りました🙏

9歳…早すぎる。

 

でも私、1歳の子猫を亡くした事もございます…。

人生もワンニャン生も

長さだけじゃない。

愛情と出会えれば

内容が濃くなります。

喜びが深くなります。

 

ご冥福をお祈り致しております。🙏

 

M子ちゃんパパのPさまは

お優しいブロガーさまです。

『M子ちゃんの里親日記』ブログから

愛情が溢れていらっしゃいました。

 

お悲しみの深さに

正直なところ

おかけする言葉もありません。

 

「思い出に変わる日が来ますよ…」

自分の経験から申し上げました。

 

 

『思い出』って聞くと、何となく

遠くに薄れていくイメージですよね。

でも

私の申し上げる『思い出』というのは

ニュアンスが

違います。

 

姿や声を直接見聞きしないだけ。

いつも心は繋がっていて

貴方さまのそばに

可愛いあの子は居てくれる‥

そういう意味です。

 

見えなくても

抱きしめて

なでなでしてあげてくださいませ💕

 

何度もコメントするのも

いかがなものかと思いまして

このブログをご覧下されば良いのですが。🙏

 

 

 

私も

色んな子達と出会いました。

ワンニャンも小鳥もお魚達も。

草木も。みんな愛しい…。

 

引き続き欲しいものは…

 

 

外猫や野鳥が安心して

暮らせる社会が欲しい。

殺処分や動物実験、生体販売が

完全になくなる社会が欲しい。

 

そして

愛して尊敬する両親との

穏やかで

明日に希望のある日々。

 

友人と

はしゃいで

助け合って

他人を信じられる喜びに包まれていた

10代の日々。

 

 

後輩を守って

お客様にご満足頂ける

好きな仕事に就いていた

やり甲斐のある日々。

 

 

アメブロ人気ランク1位とか😅😍

やっぱり嬉しいです。

これは

皆さまのお助けがあってこそ。

ありがとうございました🙏💖💐💕

 

また、

毎日書けるようになりたいです❣️

 

こんにちは。

(公財)ひょうご産業活性化センター企業支援機関

(一社)知的資産プランナー協会コンサルタント

消費生活アドバイザー

ファイナンシャルプランナー

行政書士

梶原真理子です。

 

 

 

これでは

取り戻したいもの…過去ばかりですね。😭😅

それだけ、幸せだった証。

感謝しかありません。

 

好きなブランドは…

自分が好きなものを集めて

コーディネートした

自分流グッズです🥰。

 

 

色んなことに

恵まれていらっしゃる皆さまの

今、欲しいものは何でしょうか?

 

は?…お米。

それもありますよね😭💦

もうすぐ新米の季節ですが。

 

他は?…暑くない一日ですか。

それも欲しいですね〜😭

 

どちらも

もうすぐですね。

頑張ってまいりましょう❣️

 

 

イラストレーター

北岸由美先生の作品です♪

 

 

涼気と

ゆったり感が届きますように❣️

 

 

 

 

バンビーナ様、いつもありがとうございます。

米不足なんて人災って見え見えですよね。

 

 

政府が買い占め。

備蓄米として流通させないんですって😩

ワクチンの時と同じく

政府の決めた優先順位…なんてものが、

今後

薬品や食品にだって

応用されるかもですよ💦。

 

これは

国民に対しての〇〇布告⁉️

お前達は

「政府に抗えない、アクションの規模が違んだよ。」

ってことでしょうか?

 

ですから

民主主義のうちに、

『選挙』という弓矢🏹があるうちに、

使いましょう。

 

ご自分のお力を。

一票の重みは

お米一俵の重み以上ですから😉😎

 

 

起業支援の会に参加してまいりました。

 

他の支援者の先生方のお話や

ご活躍が素晴らしい。

モチベーションアップ。

雰囲気、内容、

勉強になります📖📚。

 

 

終了後に

記念に写真を撮りました。

イベントが終わった直後って

少し寂しいけど。

 

次はまた

頑張ろうと思えます。

 

 

政府がわざと米でコクミンを困らせる訳ない。

陰謀説か…と思う方々には、もう一つ

理論的な記事をご紹介致します。

 

 

 

猛暑とか

外国人観光客が増えたから

お米が足りないなんて…

よくまあ

こんな理由(口実)をお考えになりましたねぇ…。

 

 

農林水産省と農協さんは

とっても仲良し。

減反政策の協力で

この2年で米価は2割アップ⤴️。

 

記事によりますと

猛暑以前に

最初っから

10万トン流通量を減らしていたんですって!

 

新米が出ても

いつもより早くから

皆さまが買い始めますよね?

 

ですから

来年の今頃は

また「足りない〜」って言う状況になるでしょう?

 

ですから

もう

3割アップになりそう。

 

関係者さま

ウハウハでしょうか?

 

農林水産省と農協さんの蜜月は続く。

友情ですねぇ。

一般国民には無情ですが!

 

 

 

あーあ、

もっと

乙女チックなブログを書きたいんですけど、

また

このような内容ですねぇ😭😅

 

 

珍しくてて可愛い😍

豚モチーフのスカートと

大好き小鳥モチーフのバッグ。

 

買い求めたかったけれど

会場までの時間が無かったので

再度行こうと思います💕

 

 

 

ファイナンシャル情報は

医療保険金のお話です。

同じ病気で再入院、保険金はどうなるのか?

 

 

 

医療保険でも医療特約でも

同じ病気で再入院すれば

『継続した1入院』と扱われます。

その時

前の入院と

今回の入院との間が何日間空いているかということで

扱いが変わります。

 

例えば

支払い限度日数が60日分の契約で

前回40日入院、そして3ヶ月後に

今回30日入院としましょう。

 

 

 

 

(表は生命保険文化センターサイトより引用)

 

この場合は

入院日数合計は40日➕30日🟰70日ですが、

1入院の支払い限度日数60日を超えています。

ですから

最初の40日と後の入院の20日(合計60日)は支払いがあります。

残りの10日間は受け取れませんね。

 

 

ドレスを着たお姫様の

ダンスのようなケーキです🍰

 

紅茶が合いそうな🫖

頂くのが楽しみです。

 

皆さま、お食事を楽しまれて

ビタミンCをお取りになって

良きご体調をキープなさってくださいね。💕

 

 

 

異なる病気だと、どうなるのでしょうか。

この場合は

商品によって違います。

①別入院として扱われる

②継続した1入院と扱われる。

 

①別入院と扱われるなら

上の事例のようなケースでは70日間

支払われます。

 

②継続扱いだと60日ですね。

 

ここでご注意下さい。

⚠️違う病名でも医学的に同じとみなされることがあります。

 

 

大好き大阪❤️

久しぶりの雨が降った夜でした。

車窓から稲光りが見えて、轟音が聞こえました。

 

窓をつたう雨の雫☂️。

街の灯りが🌇反射して

大変なのに

見惚れてしまいました💦

 

この観覧車🎡ように

運気が好転しますように❣️

 

 

 

給付金を一時金で受け取れる商品もあります。

給付限度が

③1入院につき1回のもの。

 

④経過日数に応じて

複数回でも受け取れるものも

あります。

 

 

 

(表は生命保険文化センターサイトより引用)

 

この場合

最初は病気入院で、後はケガ入院ですが、

一回の入院で1回の給付ですから

後の入院では受け取れないことになります。

 

契約時のご確認が大事ですね。

 

 

暑さは相変わらず、

お米探しも忙しいですが

皆さまのご健康をお祈り申し上げます。

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます🌸

Copyright 2024 Plando assist notary public office all right reserved 

(無断転載禁止)