ホワイトリリー

 

ぶっ飛んだ発想は得意です♪

 

そうじゃないと

クリエイティブな仕事も

商品開発もお手伝いできませんよね。

 

 

 

 

 

 

もかさまのリブログをさせて頂きました。

被災地の猫さんの預かりを

申し出て下さった人の情報です🙏

いつも可愛い😍猫さんのお写真を楽しみに

拝読させて頂いております💕

 

貴重な情報を

ありがとうございます。

 

大阪にお住まいの

ペンネーム『オババ』さま🙏が

石川県まで迎えに行ってもよし、来てくれてもよしと

頼もしくお優しいお言葉🙏💕

 

本当にありがとうございます🙏

 

 

 

 

LeaLea hale さまのリブログを

させて頂きます。

 

 

『保護犬、保護猫について知ろう』イベントを

1月14日に

開催なさいます。

浜松市を中心にご活動なさっておられます🙏💕

 

 

可愛いしかない、ワンコさん達。

嫌なことをした繁殖屋がきっといるだろう。

それでも可愛い姿で心を和ませてくれる🙏。

殺伐とした記事の中、無邪気な生命の

尊さを感じます。

ぜひブログをご覧下さい。

 

マルチーズ、チワワ、ヨーキーの3頭さんが

繁殖犬リタイアで保護されました。

とっても可愛い😍。

 

でも今は

ちょっと怖がりさんになっています。

こんな子達に

怖い思いをさせたり強制をしたヒト、

きっと

その身に還るから。

 

 

大変な苦労があったんだね。(涙)

 

でも

一生守ってくださるお家とのご縁を

カジマリは

心から祈っております。

コレ

社交辞令じゃなくて

本当に祈っていますからね、ワンちゃん達。💕

 

 

 

 

こんにちは

(公財)ひょうご産業活性化センター企業支援家

消費生活アドバイザー

ファイナンシャルプランナー

行政書士

梶原真理子です。

 

 

 

本年2024年4月から

相続登記の義務化が始まります。

 

 

1〜3月はあっという間に過ぎると言われますね。

 

2024年4月から相続で不動産を取得した場合、3年以内に登記義務が出来ました。

 

この3年以内というのは、相続開始を知った日から、所有権の取得を知った日から

 

3年以内ということです。

 

 

 

今までは登記は自由で任意でしたから、換金価値のないものは放ったらかし。

 

所有者不明土地ができていました。 

 

これからは相続や遺贈で、不動産を取得した相続人は、正当な理由がなく

 

登記の申請をしないと過料を支払うことになります💦。

 

⚠️さらに注意点は、2024年4月1日以降に相続した人からが

 

対象というわけではありません。

 

過去に相続をしていて、そのまま放置していた人も

 

義務化されることです。

 

 

 

勇ましい獅子頭。

色んな事がありますが

強気でいきましょうね。

 

 

 

デマだと言っていたのがデマ⁇

わたる世間はデマ(出魔)ばかり⁇

 

 

当初は

月経異常や不正出血と

ワクは関係ないと

断言されていたQ&Aが

いつのまにか

書き換えられていたそうです。

 

一時的に影響があるが…

速やかに元に戻ります」ですって。

 

それがこっそり、ひっそり

変わってたいたというのが

何だかねぇという感じです。

 

 

 

未知の部分が多い感染症ですから

後で判明することもあるでしょう。

 

そんなことは分かっています。

国民が不愉快なのは

そこじゃない。

 

何かと原因不明と言いながら

よく分からないくせに

ワクのせいではないと断言していた矛盾。

 

ワク接種を控える人を、

変人、反社会派みたいに

無言の圧力をかけていた。

 

専門家の中には

とっくに警鐘を鳴らしておられる方々が

いらっしゃるというのに。

 

正直に

取り組んで、

現場の意見もよく聞いてください。🙏

 

新しい事が分かれば

みんなが気づいて

生きた情報になるように

『改正しました〜』って、

掲載なさってくださいね。

 

 

皆さまに福運が舞い込みますように❣️

お家にいてくれるだけで

幸せを招いてくれそう。

 

 

 

消防庁の方々、危険な任務、お疲れ様です🙏

国からの要請がなく、準備してされていたのに

無駄に待機状態だったそうです。

 

 

 

 

 

裏金疑惑で

リスト外だからって

信用されてる訳じゃありませんよ。

大きな顔で、地震と火災に紛れて

好き勝手しないでください。

 

お金を取るより

もっとひどいこと…。

丸ごと日本人を苦しめる方へ

政治を持って行こうとしている

人達がもっと問題。

 

 

 

問題が山積みなのは困りますが…

 

モンブランって大好き❤

 

美味しさが

山のようになっています。

ウットリ。

 

 

明らかに阪神淡路大震災や311とは

対応が違うように感じます。

現地視察しなくて何が分かるの?

 

拝啓Kさま

改憲、改憲って

こんなどさくさに紛れないで下さいね。

 

国民の誰も

そんなこと言っておりませんから。

早く

被災地復興。

 

避難所が無法地帯じゃなく無事だとか。

 

景気が良くなること。

安心して老後保障があること。

子育てできること。

 

食糧備蓄。

身体に安全な食材とか。

 

エアコンとか冷蔵庫など

安心して使えるエネルギー確保とか。

 

危険承知のお薬接種やめてくださいね。

 

生き物の

殺処分と生体販売禁止してください。

 

他にたくさんやって欲しいことありますから。

あ、増税やめてね。😭

 

たいてい

貴方がたが

張り切っていらっしゃることは

国民は

反対ですから。

とってもシンプルでしょう?😅

優秀な方々には

分かりやすいでしょう?

 

 

 

白黒はっきりついていて

どちらもステキ。

 

人に夢や勇気、誇りを与えるファッションって

価値がありますね。

 

 

 

日本のマスコミは、海外からも辛口批評です。

自分達の伝えたいようにしか、

話を持っていかない。(インタビュー無視?)

圧力、長い物に巻かれている…そうな。

 

 

 

 

やっぱりきました。

言論弾圧。

 

以前

劇団四季の

『オズの魔法使い』を鑑賞しました。

いつもながらに

素晴らしい演技、舞台装飾、衣装💕

そして

ストーリーが深い。

人間に生まれ

言葉が話せて意見が言える事が

どんなに

恵まれているのか考えさせられるものでした。

 

今既に

都合の悪い情報が

削除されてきていますよね。

 

 

こちらは

武道に秀でて

奥様にはお優しく頼もしい

楠木正成公の神社さま。

兵庫県神戸市

湊川神社⛩️さま。

 

 

 

『人は幸せになるために生まれてきた』とか

『神さまは乗り越えられない試練は与えない。』とか、よく言われる言葉ですが。

またまた

辛口カジマリで恐縮ですが😭🙏

 

神様は試練など

いちいち与えておられません。

試練(問題)は

人間(周囲也や社会を含む)が作っているもの。

または

人の気持ちが作り出すものだと思います。

 

ですから

全力投球で乗り越える工夫や努力が必要です。

 

同様に

幸せになるために生まれてきたというのも、

お任せコースで

幸せが運ばれるわけでなく。

 

どうすれば

幸せ(理想)に近づく事ができるのか

工夫、努力、経験、考え方…

色んな材料で

思いっきりやってみるという事だと感じます。

 

 

 

 

 

『人生は重き荷を背負って坂道を登るが如し』

あんな大成功した方も、そうおっしゃる。

 

または

分かりやすい例えで

大好きな女優

あいはら友子氏がおっしゃっていました。

一言一句正確ではありませんが

『人生は下りのエスカレーターを登って行くようなもの。』

そんなお言葉です。

 

誰でも

しんどくて当たり前だと思えば

少し気楽。

 

スピ的には

生まれてくるときに

自分で課題を持ってチャレンジするとも言われます。

 

『もっと輝いて、ビッグになるための苦労』

そう思えば

無駄な苦労などありません。

 

私は

自分が辛くて、苦しいとき

「どうか、私が辛い思いをした分は、

小さな生命達が

受けませんようにお守りください。」と祈ります。

 

そうすれば

無駄な辛さはありませんから。

 

とはいうものの

私にも志がありますから、

私にだって辛いことが無いのが

1番ですけどね😭😅💕

(凡人カジマリ)

 

どうか皆さまのご健康と豊かさが

守られますように❣️

 

今日も読んで頂きありがとうございます💐

Copyright 2024 Plando assist notary public office all right reserved 

(無断転載禁止)