三連休最終日、曜日感覚がなくなってて、「Happy Monday」忘れるところだった!
お休み満喫中なのに、ちゃんと更新してくれてありがたい!!
学校の冬休みは終わりだけど、DPの冬休みはまだもう少し続くのかなぁ…。


さてさて、「メリークリスマス」から始まった117回目のサンラジ。
OH!舞の最終回を見た後で、心ここにあらずな感じで聴いちゃってました。

ワールドカップ・紅白・スラムダンクの映画の話題から、
諦めないことが大事というお話。

1年ぶりのリベンジリクエストメール!
KIMIくんにリクエスト曲を勝手に変えられてしまったと…。
覚えてますよ!!!
リクエストは竹内まりやさんの「今夜はHEARTY PARTY」だったのに、
KIMIくんの好み?で「すてきなホリデイ」かけたんだよね!!!
その日のラジオレポ
私も以前メール読んでもらって、リクエスト曲じゃない曲だったよ…
まあ、私の場合はマニアックな曲をリクエストしてしまったんですけどね。
無事に、リクエスト曲竹内まりや「今夜はHEARTY PARTY」オンエア!!!

続いて、「俺んとこ来ないか!?」を諦めないアモちゃんのメール。
クリスマスイベントに落選してしまった方…「俺が行くよ!」って。
KIMIくんの言い方、カッコ良かったね。
ダンナさんじゃなくてKIMIくんのところに行きたい方…
U-YEAHさんの意訳によると「ありのままでいいよ」って。
「Come to me」の日本語訳は?…でついに「俺んとこ来ないか!?」が出ました!!
厳密に言うと違うんじゃないかってU-YEAHさん。
でもいい感じにこの企画、締められたんじゃないかと思います。

クリスマスはお仕事、というアモちゃん。
こういう方たちのお陰で年末年始は成り立ってる、ってU-YEAHさん。
「ありがとう」って言葉にするKIMIくん、ステッカー5枚!?

OH!舞 DA PUMP最終回について。
4年間やってきて、最後の放送だったと説明するU-YEAHさん。
レジェンドの方たちが来てくれたのが嬉しかったKIMIくん、
よりダンスが好きになったって。

番組で海外に行ったこと、いろんなロケができたことが印象に残ってるU-YEAHさん。
「ハリウッドへの道」で行った乗馬クラブにプライベートで行ってきた話、
番組でお世話になった先生ともお話できたんだって。

番組で挑戦したダブルダッチやタップなど、
ワンマンエンターテインメントライブがしたいってKIMIくん。

お2人とも、寂しいけど、愛のある現場だった。
カイザーとも会えなくなって寂しい…って本音も話してくれました。

昨日、OH!舞ロスの日曜日にOH!舞スタッフの宮田さんからこんな発信もありました。
まだOH!舞レポ終えていないし、まだまだアーカイブも見るつもりなので、
私もできることはしたいと思います。


クリスマスということでリクエスト曲
w-inds.「The Christmas Song (feat. DA PUMP & Lead)」オンエア。
2022年もライジングフェスが実現せず、この曲を聴くことができなかったけれど、
いつかは3組揃ってパフォーマンスして欲しいね。




新ステッカー間もなく完成!ってU-YEAHさん。
年内ラストのサンラジ、ということで、1年間ありがとうってKIMIくん。
サンラジ流行語大賞忘れたね、ってU-YEAHさん。
今年の流行語大賞は「諦めるな」だと断言するKIMIくん。
「ポジティブ・エンジョイ・ハッピー」を挙げるU-YEAHさん。
…「ポジティブ・エンジョイ・ハッピー」は私がPCのキーボードで
かぎかっこを入力しただけで候補に挙がってくるぐらい使ったワードです(笑)
サンラジは「夢を語るラジオ」っていうのもよく言っていたけど、
この言葉は夏頃のモヤモヤを思い出しちゃうかな。

2023年は「ポジティブ・エンジョイ・ハッピー」なワードが並びますように。