今日のファンクラブメール…びっくりしましたね。
誤送信とか人ごとじゃないし、仕方ない部分もあるのかな…。
とにもかくにも、来年、ライブツアーの先行予約がありそうなので、待ち遠しいです♪

さてさて、サンラジ。
今年ももう終わりだね、って話と、
オンラインライブで来年のライブの話ができて良かったね、って話からの、
マライアキャリー「恋人たちのクリスマス」オンエア。
FNSでクリスハートさんとコラボした曲、しかもトップバッター、
お茶の間にはどうだったのか、心配するU-YEAHさん。


小4の男の子がサンタさんの謎に迫った話。
KIMIくんは「サンタさんはいますからねっ!!」って断言。
「早く寝ねーと来ねーかんなっ!!」ってU-YEAHさん。
ありがとう、KIMIくん・U-YEAHさん。
11月の晴ればれラジオでのサンタさんの話は
「あれっ?サンタさんいないの??」って子どもが思っちゃいましたが、
サンラジは放送時間帯が早めということもあり、お子様が聴いてもオーケーでしたね。
(そうそう、うちの娘にもサンタさん来ました!
サンタさん関係なく、私に「これ欲しい!」と言ってモーニング娘。'21のライブTシャツと、
オプションで娘の推しメンの山﨑愛生ちゃんの生写真…
あれ?サンタさんってママ??って気付かれて、
「違うよ、サンタさんだよ!信じないともう来ないよ!!」って言うつもりだったのですが、
まだちょっとサンタさんを信じる気持ちが残っているような反応でした!!)

今年のイブはメンバーと、ってKIMIくん。

さらに「紅白ね~からな~」って言っちゃうKIMIくん。
でも「年越しはなんかあるのかなぁ」「そういう話は来週に…」って匂わせるお2人。
CDTVあるのかな!?
CDTVのクリスマスでw-inds.さんとLeadさんとのコラボ曲披露して欲しかったけどね…。
来年に期待だね♪
w-inds.「The Christmas Song feat.DA PUMP & Lead」オンエア。
この曲が定番になると嬉しい、ってお2人。

ドッキリGPバンジーロワイヤルの賞金はどうしたの?というメール。
予想に反して「バンジー、飛べるっちゃ飛べる」って言うKIMIくん。
メンバーは、リハの日にKIMIくんだけロケだったってことで、
「ドッキリじゃん!!」って気付いていたんだとか!!

賞金は仲良しのネスミスさんと美味しい串揚げ食べようかな!?っていう話から、
DA PUMPのマネージャーさんによく奢ってあげているというKIMIくん。
よくこの番組で話に出てくる若いマネージャーさんかな?
さすがナイトマネージャーKIMIちゃん。

クリスマスの話題に戻ってリクエスト、竹内まりやさんの「今夜はHEARTY PARTY」。
この曲は90年代のケンタッキーのCMソング。
でも、KIMIくんU-YEAHさんが馴染みのあるのは2000年代のCMソングの方、ということで、
同じく竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」オンエア。
…う~ん、私は前者かなぁ。
クリスマスに限らなければ、「ケンタッキーの我が家」も印象深いよ!
お2人は記憶にないだろうけどね!?

Mステの帰りはマネージャーさんとケンタッキー食べようかな、って言うKIMIくん。
昨日はISSAさんが買ってくれたアンリシャルパンティエのケーキ食べたみたいだね。
うちも来年はアンリのケーキにしようかな!?

日付変わって、もう今日は今年最後のサンラジ。
オンラインライブ後に収録した回だったらいいな。
どんな話になるか、楽しみです!