KIMIくんが代理DJを務めた「Tresen」を聴きながらこれを書いています。


放送が始まった時、緊張で震えてたってウイカさんに言われちゃったKIMIくん、
絶対お疲れのはずなのに、予定通りインスタライブもしてくれて感謝です!!
U-YEAHさんもTresenの実況ツイートしてくれてましたね。
インスタにもコメントしてて、ニヤニヤしちゃう。
…かと思えば、ファンミの気配斬りでは、KIMIくんからU-YEAHさんへのマジ説教。
自分たちを見て「ウフフ」って笑うKIMIちゃんが可愛かったです。
ファンミのアーカイブ、もう1回ぐらい見たいなぁ。





「Tresen」に投稿したメールにはC-SOUND FESTIVALのことを書いたんですけど、
読まれなくて残念でした。
ちなみにC-SOUND FESTIVALの感想はこちらです。
…頑張って書いたから、宣伝してみた。
またDA PUMPがいろんなフェスに呼ばれますように!
たくさんの方がDA PUMPの生パフォーマンスを見てくれますように!!