突然予告されたインスタライブ!

なんだろう?なんだろう?って思いながら見たら、
前回YORIさんが登場した「カーセンサー」が歴代3位の売上だったり、
ファンからの反響がすごくて(お礼のハガキや、おそらくプレゼントへの応募も)、
来月発売の「カーセンサーEDGE」に登場することになった、
というお礼とお知らせでした。



すごいね、YORIさん!すごいね、YORI推しさん!!
私もほんの少~しだけ貢献したので、ニヤニヤじゃなくて、
なんだか胸がいっぱいになったインスタライブでした💙

前回の記事、ほーんとにカッコ良かったもんね。
カーセンサーさんに感謝!
「カーセンサーEDGE」も買わせていただきますが、
掲載されている車には全くご縁がなさそうで申し訳ないです…。


さてさて、OH!舞。


【OH!舞 トークエボリューション】
しょこたんこと、中川翔子さんがゲスト。
昔からDA PUMPファンのしょこたん。

この前詳しくレポした「音ボケPOPS」でも熱く語ってくれてましたね。
OH!舞で紹介されたTHANX!!!!!!!の時の写真、
元モーニング娘。の飯窪春菜ちゃんが写っててコーフンしました。
(はるなん、今お稽古中の舞台では、Leadのあっくんと共演するんだよね。)

あのライブの時のこと、はるなんがブログに書いてて、
YORIさんが2か月後に予定されてた卒業のことに触れてくれたんだって!
私、こんな風にツイートしてたけど、この時まだYORI推しになってなかったの~!!

はるなんはこの前の幕張メッセにも来てたみたい。

えっと…OH!舞に戻ります。

しょこたんのエボリューションポイントで、「ヲタク」を公言した、
という話があったけれど、確かに2000年代初めは今より「ヲタク」は生きづらかったですよね。
その前からアイドルヲタクやってたけど、ごくわずかの友人にしか言ってなかった。
(…自分よりはるかに年下の女の子推してたから言いにくかったってのもあるけど)

そして、しょこたんのさらなるエボリューションポイント、
YouTubeを始めて、水着姿を公開したら、それが1000万回以上再生されたと…
これは知らなかったし、しょこたんの年齢もわかってなくて、いろいろびっくりしました。
写真集…インスタにたくさん載ってるけど、いろいろアレなので、厳選して載せます。

その全てに「いいね」しているISSAさん…。
番組でも、大喜びするDA PUMPとカイザー!
いつもこのジャンル?は中学生みたいに喜ぶよね~。
そして、毎回コメントさせられるKIMIちゃん。
でも、YORIさんもこういうのいつも大喜びなの知ってるよ!!
全員でお絵描きはU-YEAHさん圧勝かと思いきや…楽しかったです。
りんばっくも撮ってたね。

このコーナーリニューアルしてから、
ダンスとは離れたジャンルのゲストが出るようになって、
これはこれで面白いのですが、踊るDA PUMPが見たい、という気持ちが強くなりますね。
ツアーが終わって落ち着いたから、いろんな企画が進むかな、と期待していたところ…
何やら不穏な動き??

【DA PUMPダービー】でのプレゼント企画が急に中止になってしまいました。
理由がわからず、例によって悪い想像が…。
でも今日、けんちゃんOH!舞の収録してたもんね!
大丈夫だと信じたいです。

とりあえず、次回はダンス企画、楽しみ!!