1日経って…メンバーもみんな書いているけど、余韻に浸っている。

めっちゃ睡眠不足だし、仕事も溜まってるけど、

どうしてもDA PUMPのこと書かずにはいられない。

 

ブログ始める時に、なるべくうっすい(薄い)内容にならないように、

ちゃんとしたブロガー目指そうと思ったのですが、

ちょっと無理だったみたいです。

元々語彙力ないし、文章力もないし…ただのミーハーヲタでした。

 

今日、すごくぐっときたのは、

SHINOBUとYUKINARIからお揃いのお花が届いていたと知った時、

南の島まで届いているよ、ってSHINOBUのメッセージを見た時、

KAZUMAさんのインスタグラムがアップされた時。

幼馴染のキミカズのショット、ダンス仲間のTOMOさんとのショット、ISSAさん含め4人のショット。

思わずスクショしてしまった。

 

4人のショットはツイッターにもアップされてて、

「今、山根和馬として何より昨日嬉しかった事は、DPCにドラマ観てました。

ってたくさん声かけてもらった事」って。

きっと言いたいことはたくさんあるのだと思うけれど、

「今」を見て欲しいという気持ちが伝わってきた。

こっちの人間は、勝手なもので、自分の気持ち押し付けちゃうんだよね。

昔のことや自分の思い入れを語っちゃうんだよね。

 

KAZUMAさんとKIMIくんがDA PUMPみたいになろうって言ってダンス始めた話、

娘にも聞かせたら、KIMIくん良かったねってすごいね、って言ってました。

しかも、加入してから10年でこうなったんだよって、

10年も生きていない娘もすごいねすごいね、って感動していました。

 

 

それと、今日素敵だなって思ったのは、たくさんたくさんあるのだけれど、

その中の一つ…モーニング娘。'18 はるなんこと飯窪春菜ちゃんのブログ

しょこたんと一緒にDA PUMPのライブ見に行って(wowowにも映ってた!)、

YORIさんが、はるなんの卒業のこと知ってくれてたって!!

 

もー、YORIさんカッコ良すぎて惚れるよ~、って前からだけど。

だって娘。さんたちって12人もいるんだよ。

いくらコラボしたからって、そんなに簡単に顔と名前一致しないと思うんだよね。

それなのに、卒業のことまで知っているなんてさ。

まあ、年長メンバーの卒業って、気になるトピックスなのかな、とか思うと複雑だけど。

あと、昨日のダンスコーナーとかもそうだけど、YORIさんのプロデュース業をやりたい、

っていう夢のことも考えたりしているのかなぁって。

 

あと、YORIさんと言えば、ちょっとパーマがくるくるし過ぎじゃない?

カッコ良いからいいけど、ちょっと昭和っぽかった(笑)

 

ああ、いっぱい語りたい。

でも寝ないと…。

今週末乗り切ったらなんとかなるので、頑張ります。