2024/6/16引取り依頼により引き取って来た『フゥ』君ですが、引き取るに当って、狂犬病も混合ワクチンも受けさせていないと云う事で、健康診断を受けてその結果健康面で病気が無ければ引き取る事を条件としっましたが、

健康診断の結果表は出来上がり次第郵送すると云う事で、引き取って来ましたが、未だに届きません

そこで、2024/6/25に健康診断を受けさせ混合ワクチンも摂取させました。

ところが15分くらい前にパルボウィルスに感染している子に多く観られる血液の混じった下痢便を排泄しました。

当会が引き取ってからは混合ワクチンの摂取を済ませるまで、屋外の子との接触は一切避けて来ましたし、

施設で保護している子達は、全頭混合ワクチンの接種済みですので、安心して下さい。

『チーズ』君に続いて、理事が『フゥ』君を病院へ連れて行ってくれています。

病名がわかりましたら、

追伸にてご報告させて頂きます。

元飼い主さんがこの子の命に付けた値段は4.600円です。

10:10分病院へ向かう途中で容態が急変し亡くなったと理事から電話が入りました。