2024/6/18に周南健康福祉センターから救助した上のプログでご紹介させて頂いた、『ピーチ』ちゃんが、2024/6/21に以下の画像の様な排泄物を排泄しました。

この様な、消化されない葉っぱを大量に食べているのですから、体調を崩しても仕方ないですよね。

長年にわたり、野犬の子犬の健康管理をしていると、お腹の張り等で、体調の異変に気付くものです。

『ピーチ』ちゃんの便の少なさ、お腹の張りに気付いたので、お腹のマッサージを続けた結果、この様な便を排泄してくれました。

その後、食欲も旺盛に成り、便の量も普通に戻りました。

いまでは、4匹共に普通に抱っこも出来るようになりましたし、自分から近付いて来る様にも成りました。

周南の子犬に着きましては経験も豊富で、子犬の事を一番熟知していると思います。