この記事への補足というか決定的な証拠を載せておきます。

これは譲渡時にセンターが付けてくださいます。

センター内で行なった医療行為やマイクロチップの装着と登録証です。

この様にマイクロチップの装着・ドロンタールの投薬・フロントラインによるノミダニの駆除

個人ボラさん言いたい事があるなら山口県警でも周南警察でも行ってお話をしましょうね、

貴方達が丸投げ譲渡した子がこの様なセンターが負担している医療費の請求を里親さんにしているのです。

知らなかったでは済みませんよ。

なんなら、山口県議会でも問題にして頂きましょうか?

誕生日も4月下旬と里親様を誤魔かしていますね、

マイクロチップの登録は3月20日に成ってますよ。

建った10日ほどお世話をしただけで7.000円も餌代などが掛かるのですか?

これでは営利事業でしょ、どんな餌を与えてあげれば1日700円も餌代が掛かるのですか?

愛知県ですから、松坂牛のサーロインステーキでも与えているのですか?

それでも、生後2ヶ月~3ヶ月の子犬が700円分もの肉を食べれるとは考えられませんよ。

6-4-049の兄弟の『アトム』君はまだバベシア症の潜伏期間を過ぎていませんので当会では健康観察中ですよ。

それぞれの感染症の潜伏期間など知らないのですね。

画像3枚目の住所変更には個人と保護活動者に解れています。

当然保護活動者は第2種動物取扱業の記載欄がありますが、第2種動物取扱業の申請を行なっていない個人ボラは記載できませんよね、環境大臣指定の登録機関ですから公文書偽装に成る可能性は在りますよね。

譲り受けた子の登録変更は30日以内に行わないと狂犬病予防法に抵触しますから、急いで保護団体や里親様に譲渡してしまうのですね。

いずれ両手の繋がったブレスレッドを警察からプレゼントされますよ。

営利目的なら第2種動物取扱業ではなく第1種動物取扱業にすれば問題は解決しますよ。

私は野犬ビジネスは絶対に許さない撲滅させると公言しましたよ。

 

 

何が神戸の時代は終わって名古屋の時代なんですか?

脅し?ハッタリのつもりですか?

私には山健の時代は終わった弘道の時代だと聞こえましたよ

いつの時代も国家権力に守られ・桜の代紋に守られた国民の時代ですよ。

このモンモンで、私が脅されたと思い警察に相談すれば弘道会や山口組に迷惑が掛かりますよ。