今朝の情報の子は周南健康福祉センターから
引き出された子だと新情報が次々と寄せられています。
全てスクショに残して在りますので、調査して頂きます。
画像の様に、周南健康福祉センターからの救助犬と書いてありますから、間違いはないと思います。
この募集ページはスクショに残して居ますので、
言い逃れはききません。
譲渡費用請求の内訳に、マイクロチップ装着費
3.600円
フロントライン、ドロンタールも請求してますね、
センターが、負担している医療費を里親様に請求して居るのです。
アトム君と同じ日に引き出された子ですので、6月6日に引き出された子だと思います。
この子のエサ代やお世話費用が7000円も掛かるのですね、
現在の時刻8時半ですが、証拠隠滅でもした
かの様に募集が終了に成なりました。
スクショは、撮っていますので手遅れですよ。