友よ! | 大爆笑のもりちゃん

大爆笑のもりちゃん

楽しい人生を生きよう!

コロナが解禁になり

友が

羽田空港第一ターミナルにやってきた!



羽田空港嬉しい!



お土産を沢山持ってきてくれました。




わーいお土産!お土産!



ギャハハ!楽しい!



ぐへへ、のビール




ザワークラウトとビール



ぐわっはっはっは

たまらんぜよ!

(笑)

楽しい



ギャハハハハ)^o^(

最高!(笑)


友よ!また来てね。



次の日


久しぶりに運動した後の

筋肉痛みたいな


楽しいとこんなに疲れるんだ(笑)


超〜しあわせな疲労感(笑)でした





空港のデッキで(o^^o)気持ちいかった〜