Find your own voice! | 大爆笑のもりちゃん

大爆笑のもりちゃん

楽しい人生を生きよう!



またまた西川悟平さんの

記事です


悟平さんが

デイビッドブラッドショー巨匠に

スカウトされて

ニューヨークに行った時


ピアノのレッスンがはじまり

悟平さんが

演奏を

巨匠に

聞いてもらった時

言われた言葉があるそう


演奏は悪く無い

だけど



上手く弾こうとするな


Just find your own voice

自分の声をみつけろ!



と言われたそう



悟平さんは

7本指になってみて

Own voice

自分の声


を見つけたとの事


まさにその通り!



これは私は音楽家ならではの事かと思っていた


悟平さんがこないだ

私達に向かって



どんな仕事についている人も

この

Own voice

自分の声


が大切


あらゆる起業家に通じる

と話をしてくれました






上手く弾こうとするな


Just find your own voice

自分の声をみつけろ!




嗚呼ぁ〜

私の体にも電気が走りました!



上手くやる事ばかり考えていて


自分の心をどう表すか?


について

つい忘れがちで本末転倒になりがちだ



どんなに上手くやっても

心がなければいい仕事はできない





Find your own voice!


お前だけの声を見つけろ!



こりゃ心に刺さる言葉だ