楽しい人生を生きる秘訣 | 大爆笑のもりちゃん

大爆笑のもりちゃん

楽しい人生を生きよう!

 

 

今頭を抱えて悩む事があるなら

それは過去の人生を引きずって生きていると

いえる

 

 

 

一旦その過去の時点から

未来へ視点を変えてみてみよう

 

 

 

 

じゃあどうなりたいのか?

 

 

 

 

失敗したと思う事は

何らかの経験を得たとも言える

 

 

 

 

ネガティブな過去に振り回されるより

なりたい未来に想像を膨らます方がいい

 

 

 

あなたが今思う

ネガティブな思いは妄想

思い込み

 

 

 

なりたい未来は

現実となる可能性がある

 

 

 

過去にとらわれている時こそ

夢や理想の未来を想像してみよう

 

 

 

嫌な思いを

している時こそ

あなたはどうなりたいのか?

具体的に考えられる

 

 

そしてその

未来の自分を信じる時

人生が楽しくなっていく

 

 

人生を楽しむ秘訣は

ネガティブな思いをしている時こそ

そこにある

 

 

 

 

もりちゃんジュジュンのお料理GO!バンYouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/user/bmduhjys/videos 

 

ご好評につき

問い合わせが多いため

リンクを貼らさせていただきます

ぜひお楽しみください
 

 

 

 

今日は

夏にさっぱり

きゅうりのおつまみ〜星野源さんコラボバージョン〜ルンルン