そこからがはじまり | 大爆笑のもりちゃん

大爆笑のもりちゃん

楽しい人生を生きよう!

ああ大失敗した



ああもう台無しだ



もうダメだ〜





そういう時は



その最悪な気持ちに飲み込まれ

どんどん落ち込んでしまう




ショックから立ち直れない





そんな時

これを知っておくと

よい




ものすごいショックを受けた時こそ




そこからがはじまりだって事




なんのためのショックか!?というと




自分のいままでの概念を変えるため

常識という枠を超えるため




どうしても変えられなかった

自分を変えるため





ショックが起きる





そして

それは落ち込むためじゃなくて





そこから人生が思いもよらぬ方向へ

好転していくため





あなたが予測できる範囲を

遥かに越えた

どデカいすばらしいものを

手に入れるため





一見

ものすごいマイナスに見えるが





一旦手放すと入ってくる





それを忘れてはならない




自分の思う通りにならないのは

むしろ

もっともっと

すごい事が起こる証




自分だけは

自分自身を見捨ててはいけない




更に言うなら

ショックを受けて捨て身になれる

気負わずに済む

人目を気にせずやってみろ

そういう事でもある





あきらめず

そこからがはじまりだと思って

突き進んで行く時

道は開ける