嵐が起こる時はステージが上がる前触れ | 大爆笑のもりちゃん

大爆笑のもりちゃん

楽しい人生を生きよう!

なにかうまくいかない

どうしても同じ事でつまづく


そんな時

本当はもううまくいっている


理想が高すぎるだけなのかもしれないし

同じ事でつまづいているようで

そうでもない


前と同じ事のような気がするけれど

本当に前の時点に戻ったとしたら

ぜったいに今のあなたは前進している


やりやすくなっている


そして

全員が敵に思える時


そんなはずはない


例え全員が敵に見えても

自分だけは自分の味方だし



本当は充分に愛されている



ただの妄想



世界中の人が敵に見えるなら

ただ単なる思考の悪い癖が出ただけ

もう

おめでとうとしか言えない



どうにもならない嵐が起こる時は

ステージが上がる前触れ



楽しみにして待てばよい




いくらでも現実は変えられる

何とかなるんじゃないか?




どんなことでも良い

自分が喜ぶ事をしてみよう





それでも苦しい時

テキトーに生きておけばいい




全ての事に誠実にまじめに生きてるから

苦しさを感じる



苦しい時は

自分って誠実なんだと思っておけば良い




思えなくても

テキトーに寝てしまえばいい



障害を乗り越えられない時は

くぐりぬければいい