Beトレ東京9月 | 大爆笑のもりちゃん

大爆笑のもりちゃん

楽しい人生を生きよう!

こんばんは 

音譜森本郁子(もりちゃん)です。

 

今日は

Beトレ東京Live行ってきました




今日は心屋の認定講師や
コバのアシスタント等様々な事で
活躍中の
ぐりちゃんが
オープニングアクト(前座)をするとの事で

ぜったい見に行かなきゃ!と
思い
いつもDVD会員で
家で
のほほんと
見てたのに
会場に足を運んで
しまいました




その理由も
もちろんぐりちゃんだから
ってのが一番だけど
ミニスカートを
履くとの事

ぜったい見たい
認定講師のぐりちゃんですら
私なんて
経産婦だし
私なんて足太いし
という所の

本当はますますステキなぐりちゃんを
見たくて
もう既に突き抜けてるけど
もっと突き抜けるぐりちゃんを見たくて
行ってきました

超可愛かった〜〜♡

そしてオープニングアクトでのお話が
泣かせる泣かせる!

.°(ಗдಗ。)°.

昔同級生が親に買ってもらった
バーバリーの若者向けバージョンで
だしたブルーレーベル
というメーカーの
ミニスカート
昨夜
閉店間近の新宿の店で
買ったそう!

その時周りの同級生が羨ましかったけど
今大人になって
履けて嬉しい!って

私は
泣けて泣けてたまらなくなった
私も高校生時代の憧れ
ブルーレーベル

私も
ちょうどその頃ピークに太っていて
着れなかった
憧れのブランド

そして今と昔と違うのは
37の子供も3人いるおばさんが
何ミニスカート履いてるの!?と言われても
そーだよねー
と言えちゃう所なんだって
号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



DVD会員である私の
思い腰を
会場に向かわせる認定講師のぐりちゃんの
魅力は
本当にすごい


本当に頭の良いステキな女性です
尊敬!
でした



そして仁さんの話しが始まりました
どうせ愛されている
と思って生きるか
どうせ嫌われていると思って生きるのかでは
全く違う人生になる
何度も何度も同じ事を聞いてきたけど
なかなかできない事
今回も泣きながら聞きました(笑)




椎原さん
も舞台に立って
突然の事なのに会場を沸かせてすごいなぁって




質問コーナーでは
友達が手を挙げ当たっていて




仁さんのカウンセリングにより
結局自分は愛されてた幸せだったとなり
会場が沸いたのでした!良かったね♡



最後に握手をしてくれるというので

ダイエット料理本を今度出すから
宣伝してください!

と瞬間の間に言って

おおぉ!とだけ
分かったような分かってないような
事を言ってくれました。
一応でも言えた事に満足して帰ってきました


そして歌の時には
9月の誕生日の人と言って祝ってくれて
泣けてきました!

ちょうど1年前にも
Liveで参加して
誕生日を祝ってもらったから
泣けてきました

1年の間に色んな事があって
泣けてきました

最後の
不登校の中学生からの質問でも
私は
泣けてきました

私は
学歴とか資格とか偏差値といった事に
長い間
自分の価値観を
縛られてきたのです

本当にくだらなかった^^;

そんな事に縛られるより
やりたい事をやれる
自分の意見を言える
ステキな人生を
歩んで欲しいなと
思いました

若いうちに
自分のアイデンティティを確立出来る事を
羨ましく思いました

頑張って欲しいし
ステキな人生となると思いました

Beトレ
生は違うなと
思いました

ぐりちゃんのミニスカート見たさに
行ったけれど
終始泣きっぱなしでした


 

 

サラダ

美味しいものを食べながら綺麗になっちゃうダイエット教室

 

ウインク悩んでる人を1人にしない

9/28心屋オープンカウンセリング

 

爆笑グループでおこなう

自分に惚れるダイエット6ヶ月

 

ニコニコパーソナルな

心が踊る!マンツーマンダイエット6ヶ月

 

ドキドキ1DAYお茶会

このままでええん茶うん会!?

 

ウインクPCで基本的な申し込みフォーム作りも教えてます

もりちゃん個人対面カウンセリング

 

 

 

 

花ブルー 7日であなたの心とカラダがラクになる!
【無料メール講座】本当は誰にも教えたくない!!!
もりちゃん流☆禁断のダイエット法
7つの秘密の申し込みはこちら
 
花ブルー

 

花オレンジ もりちゃんのイベント総合案内メルマガ!
【無料メルマガ】もりPOP⭐︎ニュースの申し込みはこちら 
花オレンジ

 

花ピンク 簡単もりちゃんお料理レシピ♡
 【無料】クックパッド
輝くもりちゃんはこちら
花ピンク

 

花イエロー今日の気分にあわせてレシピを選びたい時 
 【無料】今日の運気を上げる占いレシピ をされるかたはこちら 
花イエロー