コバの起業支援コース出かけに起こった事件! | 大爆笑のもりちゃん

大爆笑のもりちゃん

楽しい人生を生きよう!

こんにちは 

音譜森本郁子(もりちゃん)です。

 





今日はコバの起業支援プロコース6期の
2日目におじゃましましたー!

ななんと
私と起業支援0期の同期の
TOMOSUTA
ちゃんが
北海道札幌市から来てて






でも顔出しNGでした^^;が


このイラストの作者さんです(^o^)





そして

のでらかおるちゃん(写真手前)受講生も
北海道から毎回来ていて

すごい事だなぁ
私は東京生まれ東京育ちで
得してる事が多いんだろうなぁ
と日頃忘れがちな
ありがたみを
感じたのでした。

だってコバの起業支援って
楽しいんだもん



毎回コバマス40期のジャージを確認して(^o^)
超嬉しい!



今日から
セミナールームのホワイトボードの位置が変わってて
全体的に雰囲気が
変わってた


そして
コバがいっつもぐりちゃんイジリをしてて
コバの起業支援コースの
1つの楽しみ


みなさんも
誰かさんみたいに
フリフリのスカート履いて
フリフリの袖の洋服来て
喜びましょう
、、、、、
とか言うて
ぐりちゃんをからかいはじめると




うるせ〜
いーだろぅと言わんばかりの


やさぐれた
ぐりこを見れるのが
くせになって
来ました(笑)


このラリーにはまって
きております
これからもよろしくです(^o^)

今日は
ぐりちゃんのブログ講座




もう何回も聞いてるのに

忘れている事が多くて

ありがたいのです


真剣にメモりました




実は今日出かけに
私のイベントを家族に反対されて
来ました

まさかの
イベントに対するダメ出し
久しぶり〜〜
家族が反対するから昔は辞めたりしていたのを
思い出す

ブログに載せてる
写真が気持ち悪いと(笑)
こんなの流行る訳がないと

でもここ最近の私は
もはや
反対された方が成功する気になっていて

かなり落ち込んだんだけれど
コバの起業支援コースにはとりあえず
行きそれすら
辞めようかともおもい

でもぐぢゃぐちゃなまま行った方が何か
ヒントがあるかな
と思って来た所

コバが
ものすごい勢いで
家族に反対されたら
ラッキー
というような言葉を言ってくれ

私ダンスイベント成功する事を確信したのです。

あたし、きてる!!!(成功する!!!)


今までなら落ち込み続ける所
来るだけで
気分が切り替わっちゃうのです

そんな中で1度家族の言った言葉を
思い返すと
それもそうだな
ちょっと一部変えて売り出そうかな?
なんて
余裕がもてるのです。

あー今日も行って良かったー
面白かった(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ

美味しいものを食べながら綺麗になっちゃうダイエット教室

 

ウインク悩んでる人を1人にしない

9/28心屋オープンカウンセリング

 

爆笑グループでおこなう

自分に惚れるダイエット6ヶ月

 

ニコニコパーソナルな

心が踊る!マンツーマンダイエット6ヶ月

 

ドキドキ1DAYお茶会

このままでええん茶うん会!?

 

ウインクPCで基本的な申し込みフォーム作りも教えてます

もりちゃん個人対面カウンセリング

 

 

 

 

花ブルー 7日であなたの心とカラダがラクになる!
【無料メール講座】本当は誰にも教えたくない!!!
もりちゃん流☆禁断のダイエット法
7つの秘密の申し込みはこちら
 
花ブルー

 

花オレンジ もりちゃんのイベント総合案内メルマガ!
【無料メルマガ】もりPOP⭐︎ニュースの申し込みはこちら 
花オレンジ

 

花ピンク 簡単もりちゃんお料理レシピ♡
 【無料】クックパッド
輝くもりちゃんはこちら
花ピンク

 

花イエロー今日の気分にあわせてレシピを選びたい時 
 【無料】今日の運気を上げる占いレシピ をされるかたはこちら 
花イエロー