得意を生かして自分らしく輝く♡

女性起業家さまのSNS事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

ついに!!✨

 

1月29日(土)開催

事務サポート習得1Day講座

の募集がスタートしました👏😆💓

 


\事務サポート1Day講座詳細こちらから/

 

 

 

<✨受講者様からの嬉しいご感想✨>

 

 

 

 

 

 

たっくさんの嬉しいご感想をありがとうございます♪

 

 

この1Day講座は、

 

たくさんの方に事務サポートの楽しさを

知ってほしい!✨

 

こういう働きかたがあるんだってこと、

知ってほしい!✨

 

そんな想いで、スタートした講座です☺️✨

 

 

事務サポートの基本的なノウハウから、

お仕事をしていく上で

ポイントとなるコミュニケーション、

マインドなど、

とーっても濃厚な内容が

たったの3時間で習得可能🤤✨✨

 

 

image

 

ノウハウ&コミュニケーションについては

あいのみから、

マインドについては、主宰のMIUさんより

講義いただきます✍️✨

 

 

サポート気質を活かして

誰かの役に立ちたい💕

 

得意なことで

喜んでもらえるお仕事をしてみたい💕

 

そんな想いがある方に、

ぜひ来てほしいなって思います🕊✨

 

 

・SNSは見る専門でも

・事務の経験がなくても

大丈夫!!✨

 

講座内容は、ご自身のSNSの

基盤を整える際にもご活用いただけますので

ご安心下さいね☺️💕

 

 

年末年始、

私は旦那の実家に帰省していたのですが、


みんなとの時間も楽しみながら

自分の時間が出来たらPCで

大好きなお仕事したりして♪

 

PC1台あればいつでもどこでも

お仕事できるって最高~!!


って改めて感じました🤤✨

しかも、あったかいお部屋で笑♪

 

こんな幸せな働き方があるっていうことを

ぜひみなさんに知ってほしいです😆❤️

 

 

 

これまでの講座も、

ブログやインスタ等を見て


「受けてみたいけど、迷うな~」

「もう少ししてから、受けようかな~」


と思って下さっていた方も

いらっしゃると思います。

 

 

今回でこの講座は

ラスト開催✨

となりますので、

 

ぜひピンと来た方、

お会いできることを楽しみにしています😍✨

 

また今回、

募集期間が3日間と短いので、

(募集期間の延長はありません!!)

 

【募集期間】

1/3(月)8時~1/5(水)21時まで

 

 

もし気になる事や質問等あれば、

あいのみ公式LINEor Instagramに

メッセージをお送り下さい❤️

 

▶︎公式LINE

 

▶︎Instagram

 

 

 

 

🌸事務サポート習得1Day講座🌸

1月29日(土)13:00~16:00

1/3(月)8時~1/5(水)21時まで募集受付中♡

 

 

 

 

〜よく頂くご質問〜

 

PCがないのですが、スマホだけでも大丈夫ですか?

 

SNSは見る専門ですが、大丈夫ですか?

 

サポートが好きかどうか分からなくて受講を迷っています

 

事務の経験がなくてもSNS事務サポートはできますか?

 

 

 

ではまた更新します✨

 

 

 

\✨Instagram更新中✨/

 

インスタでは、

🌸事務サポートの実際のお仕事内容

🌸お客様の声

🌸オンライン秘書の日常・考えている事

🌸知っているとSNS発信に役立つ小ネタ

 

などなど、更新しています✨

ぜひフォローください❤️

こちらより】

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

ベルNEWベル
MIUさん主宰
🌸事務サポート習得1Day講座
🌸


1月29日(土)13時~
マニュアル級テキスト&録画つき




🌸SNS事務サポート🌸

基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨


提供メニュー一覧 こちら

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

🌹Menu