得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまのSNS事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

暑い日が続きますね!🌻

 

なかなか外出もしづらい毎日ではありますが

プチ夏休みやお出かけなど、

普段とは違う環境の日を過ごされる方も

多いんじゃないかなと思います😆✨

 

 

今日は、

連休やお出かけの予定があって、

ブログが更新できそうにない!🥺

 

そんなときに便利な、

「ブログ予約投稿」について、

ご紹介しますね♡

 

 

予約投稿とは、

自分がブログを書けない日も

自動でブログを更新をしてくれる便利機能✍️✨

 

 

事前に記事を書いて

セットしておくだけで、

指定の時間に自動で更新をしてくれます💓

 

自分の代わりに

働いてくれるという神機能です🤣✨✨

 

 

<アメブロ予約投稿のやり方>

 

①ブログ記事を書く

 

②「投稿日時」を現在時刻から

投稿したい日時に変更する

 

③「投稿ボタン」をクリックで完了

 

【PCの場合】

 

 

 

 

【スマホからの場合】

 

記事を書いたら、

右上の「次へ」をクリック✨

 

 

投稿日時を投稿したい未来の日付に変更し、

右上の「投稿する」ボタンをクリック✨

 

 

このように、

とっても簡単にできちゃいます❤️

 

ポイントは、

「下書き」ではなく、

「投稿する」ボタンを押すことです😆❤️

 

お間違いなきよう🕊💕

 

 

ぜひ予約投稿を活用して、

ブログも更新しながら

ご自身の時間もたくさんたくさん

大切にされてくださいね☺️💖

 

では、また更新します♡

 

 

🌸事務サポート習得1Day講座🌸

7月31日(土)13:00~16:00

満員御礼♡

 

お会いできるみなさん、楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

🌹人気記事はこちら✨

▷ 【お仕事報告】青子さんYouTube「罪悪感の手放し♡自分を受け入れるノート術」♡

▷ 「アクセス数が今までで最高のようです」♡

 【ご感想】他の事務サポート養成講座と違う!愛を感じました♡

 

ご提供メニュー

ベルNEWベル
MIUさん主宰
🌸事務サポート習得1Day講座🌸


7月31日(土)13時~

マニュアル級テキスト&録画つき✨
満員御礼🙏✨



🌸SNS事務サポート🌸

基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨


提供メニュー一覧 こちら

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu