得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

土曜日は、

事務サポーター養成講座主宰のMIUさんと

認定講師のAyakaさんが、

仙台まで来てくださいました🥺💖

 

 

これまでずっとLINEやZOOMで

やりとりをしてきたけど、

実際にお二人に会うのは、

昨年11月の動画編集講座以来、

なんと2回目👏✨

 

(でも、ずっとやりとりをしてきていたので、まったくそんな感じがしませんでした🤣)

 

1Day講座の打ち合わせをしたり

テキストの実物サンプルを

チェックしてもらったり、

 

いろいろ今後のことをお話したり...✨

 

 

Ayakaさんと私の誕生日のお祝いも

してくださって、感激!😭💕💕

 

ウエスティンホテルのアフタヌーンティー♡

 

本当にあっという間すぎる

楽しすぎる時間でした😭❤️

(新幹線の改札でお見送りするときは、

ちょっと泣きそうだったのは、ここだけの秘密です🤣笑)

 

3人でアフタヌーンティーするのは、

今年のウィッシュリストに

書いていたことだったので、

叶って本当に嬉しい😆❤️

 

そして何より、

わざわざ時間をかけて

仙台まで会いに来てくれた二人の気持ちに、

本当に感謝が止まらなかったです😭💕💕

 

 

1年前に事務サポーター講座を受けて、

MIUさんやAyakaさんと出会って、

 

一緒にお仕事出来たり

幸せな時間を過ごせること、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏🥺❤️

 

一歩踏みだして、本当に良かった!✨

 

今回1Day講座を受けられる受講生からも、

将来一緒にお仕事してくださる仲間が

できたら嬉しいな💕

と思います😊💕

 


エネルギー満タンになったので、

より事務サポートの魅力をお伝えできるよう

心を込めて準備をしていきます💪✨

 

受講生の皆さん、

楽しみにしていてくださいね😆❣️

 

では、また更新します♡

 

 

🌸満員御礼🌸

次回開催は未定です!

image

 

 

🌸継続事務サポートは現在ご好評につき、

新規募集を停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 【SNS事務サポート習得1Day講座】録画を配布します♡

▷ 人生を楽しむ秘訣は、軽やかに飛び込むこと♡

▷ 会社員と事務サポートって両立できるの?♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu