得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

私は会社員の仕事をしながら、

事務サポートをのお仕事をしています✨

 

まわりからは、

「どこに時間があるんですか?」

って聞かれることが多いのですが・・・

 

私にとって、

会社員としての仕事も事務サポートも

どちらも「やりたいもの」❤️

 

だからこそ、時間を「作って」、

毎日を楽しんでいます😆💖

 

 

先日、会社の後輩と話をしていたら、


私には時間がないから、

やりたいことがあるけど、難しいです😭


と言っていて...

 


でも、

 

1日24時間という時間は、

お金持ちな人でもビンボーな人でも(笑)

可愛い人でもブスな人でも(笑)

みんな平等🙈‼️✨

 

やりたいことがあるならば、

そのための時間を作ったら良いのです🌸

 

時間は、「あるかないか」ではなく、

「作るか作らないか」✨✨

 


「いつか、時間ができたら・・・」

と言っている人はこの先もずっと、

時間はできないですよね🙈✨

 

そして、「いつか」も向こうからは

やってこない!🤣🤣🤣

 

 

時間はあるのもではなく、

作るもの

 

ぜひ意識して、時間を言い訳にせず

やりたいことにチャレンジしてみてくださいね🌸

 

私も楽しみながら精進します!✨


明日は楽しみすぎる予定が...🙈💖

ワクワク💕💕💕


 

では、また更新します♡

 

 

🌸満員御礼🌸

次回開催は未定です!

image

 

 

🌸継続事務サポートは現在ご好評につき、

新規募集を停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 【SNS事務サポート習得1Day講座】録画を配布します♡

▷ 人生を楽しむ秘訣は、軽やかに飛び込むこと♡

▷ 会社員と事務サポートって両立できるの?♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu