得意を生かして自分らしく輝こう♡
女性起業家さまの事務サポーター✨
あいのみです🌹
自分辞典:マイルドなグリーン♡
▷ 自己紹介♡
事務サポートでは、
起業家様の事務局業務(メール対応)
などもさせていただくことがあります❤️
その中で、最近知った機能✨
予約送信機能が便利だったので、
ご紹介しますね😆✨
募集をスタートしたタイミングや、
講座のあとすぐにお礼のメールを送りたい!
など、
【特定のタイミング】でメールをお送りしたいときってありますよね🌸
そんなときに便利なのが、
この予約送信機能💖
その名の通り(笑)、
予約設定した時間に、
自動でメールを送信してくれる機能です✨
使い方は簡単💕
<PC編>
①メールを作成したら、青い送信ボタンの右の▲マーク部分をクリック
②「送信日時を設定」をクリック
③送信したい日時を設定して、青い「送信日時を設定」ボタンをクリックして、完了
お次は、〈スマホ編〉✨‼️
①送信ボタンの右にある「・・・」マークをクリック
②「送信日時を設定」をクリック
③予約送信したい日時を設定したら、青い「送信日時を設定」ボタンを押して、完了!
↑こんな感じで、「送信予定」のボックスに入ります😊
あとは、送信予定時間をすぎたら、
ちゃんと送信されているか、
確認してみて下さい😎✨
定期的にメールを送信される方や、
空いた時間にメール作成をしてしまいたい!
という方には
最高に便利な機能です😍✨
ぜひ活用されてみてください💖
事務サポートをしていく中で、
新たな発見がたくさんあって、楽しいです😆
私は効率化が大好きなので、(笑)
効率化できる部分は、
どんどん取り入れていきたいと思います😎💕
では、また更新します♡
🌸満員御礼🌸
次回開催は未定です!
🌸継続事務サポートは現在ご好評につき、
新規募集を停止しております🙇♀️
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