得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

5月29日に開催する

SNS事務サポート習得1Day講座

テキストがどんどん完成に近づいています~😍

 

総ページ数は、なんと104P!!✨

 

image

 

テキストを作成しようという話が出たときは

ここまでの超大作(笑)になるとは、

正直思っていませんでした🤣

 

ですが、

あれも入れたほうが分かりやすいよね💖

とか、

これも入れたらより役に立つね😆💕

 

という感じで、

みんなでブラッシュアップしていった結果、

想像していた以上の大作テキストに😆❤️

 

 

今回、もともと考えていた講座内容に加えて

 

養成講座生4期のみなさんにも、

実際に講座の中で役に立った内容や、

こんなことがもっと学べたらよかった!

という意見を伺って、

内容を盛り込んでいきました😊✨

(4期生のみなさん、ご協力ありがとうございました🙏💕)

 

なので、

より実践に役立つ内容

になっています😎🔥

 

1Day講座受講のみなさんは、

お手元に届くのを楽しみにお待ちくださいね😍

 

講座主宰のMIUさん、認定講師のAyakaさん

テキスト作成にあたっての

多大なるご協力をありがとうございました🥺✨
 

また宝物がひとつ増えて嬉しいな💕

 

では、また更新します♡

 

 

🌸満員御礼🌸

次回開催は未定です!

image

 

 

🌸継続事務サポートは現在ご好評につき、

新規募集を停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 【SNS事務サポート習得1Day講座】録画を配布します♡

▷ 人生を楽しむ秘訣は、軽やかに飛び込むこと♡

▷ 会社員と事務サポートって両立できるの?♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu