得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

実は、最近とある方の

Youtubeプロジェクトに

参加させていただくことになりました🎉✨

(詳細はまた後日ご報告させていただきます♡)

 

もうね、

めっちゃ鍛えられてます(笑)

 

プロジェクトメンバーの方に

たくさんアドバイスやご指摘をいただき、

 

はい、やります!

頑張ります!

 

みたいな🤣

 


これまで動画編集は

一人でやることがメインだったけど、


今回はプロジェクトというかたちで

複数の方が関わっているので、

 

経験豊富な方から

アドバイスをいただくことができて、

最高です🥺💕💕

 

一人でやっていたら

視点に限界があったなぁと思います🙏

 

 

ただ編集するだけじゃなくて、


どのようにしたら視聴維持率が上がるか?

みたいなところまで

意識しているチームなので、


必然的にレベルアップしていく感じです😆✨

 


正直、初めにお話をいただいたときは、

自分についていけるかな?🙈

と不安な気持ちもあったけど、


走り出したらもう、

やるのみ!!🕊✨

 

ですね😂


毎日が頑張り時みたいな日々ですが、

経験させていただけることに感謝して、

楽しみたいと思います😊🌸

 

報告できるタイミングになったら

またご報告させていただきますね😍

 

 

それではまた♡

 

ベルNewベル

リザーブストック初期設定&使い方レクチャー講座

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 【新メニュー】リザーブストック初期設定&使い方レクチャー講座♡

▷ 人気起業家さまが必ずと言っていいほど使っている募集フォーム♡

▷ 事務サポートは提案力も大切です♡

▷ 学んだことをすぐに活かすコツ♡

▷ 私が理想の働き方を手に入れられた理由♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram