得意を生かして輝こう♡

起業家さま秘書サポート修行中✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

現在秘書サポートをさせていただいている、

カリスマ助産師クリスティーナ社長の

勢いが止まりません😆💕


クリスティーナ社長は、

とても愛があって、

夢へのパッションにあふれたお方💎✨

 

「大物感がすごい」

とよく言われるそうですが、

陰ながら私もそう思っております✨

 

(秘書としてまだまだ至らない部分ばかりですが、クリスティーナ社長のお役に立てるように、成長できるように頑張りたいと思います😊)

 


そんなカリスマ助産師クリスティーナ社長が

お茶会を開催されます❤️


現場の最前線に立つ助産師さんに

生のお話を聞けるとっても貴重な機会✨✨

 

妊活中・不妊治療中の方、

必見のイベントです!!✨

 

クリスティーナ社長のブログより
。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・

 

病院の妊婦健診では助産師と話ができるのは

✔️妊娠初期

✔️妊娠中期

✔️妊娠後期

この3回だけ。しかも15分程度。現場の助産師は本当に忙しいから、クリニックや病院の助産師は長く時間が取れないんですよ涙。

 

 

 

✔️プロに話が直接聞ける

✔️即座に不安や疑問の解消

✔️ネット上にはない、現場の声が聞ける

 

 

 

この時点でもう、すごいことでめっちゃ価値がある!

 

。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・

 

 

病院に行ってもなかなか

聞きたいことが聞けなかったり、

不安をすべて解消するって難しいですよね💦

 

このお茶会なら、

プロに直接聞きたいことが聞けちゃいます😆✨


現場の生の話が聞ける機会、

なかなかありません💎✨

 

 

気になる方は、

クリスティーナ社長のブログを

ぜひチェックされてみてくださいね❤️


 

それでは、また更新します♡

 

人気記事ランキング
 

宝石ブルー公式LINE宝石ブルー

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

宝石ブルーInstagram宝石ブルー

インスタDMからもお問い合わせいただけます♡