得意を生かして輝こう♡

起業家さま秘書サポート修行中✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

先日参加したランチ会で、

(ランチ会詳細はこちら♡)

 

向井ゆきさんがおっしゃっていた

シビレる名言をシェアさせていただきます💕

 

理想や目標とする人

近づいているかどうかは、

その人を手伝えるかどうかでわかる✨✨

 

 

憧れの人が雲の上のような存在の時は、

自分がその人のために手伝えることなんて

思いつかない。

 

でも自分がその人に少しづつ近づいていくと

自分にお手伝いできることができてくる。

 

 

 

なるほどー!!!✨

さすがゆきさん❤️

 

この指標、とってもわかりやすいですよね😆

 

 

ゆきさんは、ある起業家さんのイベントに参加した際に

以前参加したときは雲の上の存在だと思っていたけれど

最近参加してみたら自分にも手伝えることがある!

と思い、その存在に近づけたことを確信したそうです。

 

 

私も数か月前までは

女性起業家さんをネットで拝見して、

素敵だなぁ✨いいなぁ✨と

思うだけのOLでした^^

 

ですが今は、

SNSサポートや動画編集、資料作成など、

起業家さんのお手伝いができるようになってきました😊💕

 

少しは近づいているということかな?✨

 

ゆきさんの言葉はいつも新しい発見が多くて

宝箱のようです💎✨

 

ぜひみなさんも、一度考えてみて下さい♡

 

夢や目標に向かって走っている方への

参考になりましたら嬉しいです😆❤️

 

それでは、また更新します♡

 

人気記事ランキング
 

宝石ブルー公式LINE宝石ブルー

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

宝石ブルーInstagram宝石ブルー

インスタDMからもお問い合わせいただけます♡