得意を生かして輝こう♡

起業家さま秘書サポート修行中✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 


みなさんにとっての理想の働き方は、

どんな働き方ですか?✨

 

私は今、起業家さまの秘書サポートの

お仕事をさせていただいているのですが、


数ヶ月前の生活とは全然違って、

自分にとって理想の働き方、生活を

手にしつつあります😊✨


 

おうちでできて✨

自分の強みを最大限に生かすことができて✨

リスクヘッジできている✨

 

嬉しいことに、こんな最強の働き方が

いま叶っています😆💕

 


私はずっと、


自分でPC1台でビジネスをする=

🌀顔出ししなきゃいけない

🌀自撮りしなきゃいけない

🌀いつも華やかで人前にバンバン出ていかないといけない

 

ものだと思っていて、


そういうことが苦手な自分には

絶対無理だと思っていました🤣

 


ですが、


✨サポート気質という自分の強み×ニーズ✨


をかけ合わせることで、

 

💎顔をださなくても

💎自撮りしなくても

💎いつも華やかで人前にバンバンでなくても

 

いま楽しくお仕事させていただいています❤️


このような環境、お仕事があることを

教えてくださったMIUさんには

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

✨知るか知らないか✨

✨やるかやらないか✨

 

このふたつで世界が大きく変わることを実感しています😊

 

 

これからの働き方で大切なことについて、

とってもわかすやすいのでMIUさんのブログをシェアさせていただきます^^


 

オーダーメイド事務サポーター養成講座3期生の募集は、9/7までだそうです🕊


サポート気質を生かして、理想の働き方を叶えたい!✨という方はぜひチェックされてみてくださいね😊💕

 

 

それでは、また更新します♡

 

人気記事ランキング
 

宝石ブルー公式LINE宝石ブルー

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

宝石ブルーInstagram宝石ブルー

インスタDMからもお問い合わせいただけます♡