necco*ベビーマッサージ*ベビーママヨガ*札幌江別当別

昨日は、高校時代の友だちが遊びに来てくれて
超笑いっぱなしの時間でした。

5歳 VS 3○歳×3人カルタ大会!!
は、アゴ外れる“30は違うのにオトナゲない”おもしろさ~
カノジョたち、マジでいい友だちだと確信しましたヨ(笑)

みんなムスコたちをかわいがってくれ
チヤホヤされた彼らは、超おだってました~


こういうふれあいを見ていると、どんどん
いろんな人とかかわれる機会にこれからも出逢わせてあげたいな~と。


写真のケーキは、江別のガトードノポロ!
半熟チーズパイばかり食べていたので、チョコケーキは新鮮でした。
3○歳以上には、ちょっと胸を焼かれるお味でしたけれど・・・(笑)
でも、やっぱりここのケーキはおいしい。

バレンタインだものね。
その気を利かせたお土産に感激。見習わなくっちゃ。
お土産特集・・・次回につづく・・・



====================

ほし(緑)2月19日(火)11時15分~12時45分ベビーマッサージ+リラックスママヨガ

札幌市中央区*INHALE EXHALE札幌ヨガスタジオクリック

ほし(赤)2月22日(金)10時15分~12時*ママのゆるyoga

 江別市*いきいきセンターさわまち クリック  残席2

3月は、15日(金)開催予定

 ほし(桃)3月1日(金)10時15分~12時*おやこのふれあい*ベビーヨガ

江別市*いきいきセンターさわまち クリック  残席2

  
ご予約お待ちしてます!

NEW3月29日(金)
春休み!necco*ベビーマッサージのじかん
江別市*いきいきセンターさわまち

====================