大阪城ホール 番外編 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。



月末なのに…
忙し案件(新規契約)があり🐜

全く仕事が終わらなかったよ😭

帰宅したらもう21時だったよえーん


弾丸大阪日帰りの翌日には
キツすぎた💦💦




そんな中。
最高のビジュアル解禁👍


髪を切れない理由ね。




かっこよ❤
(言わずもがな左上ね笑い泣き)




観劇楽しみだな〜ラブ



さてさて。
昨日の大阪城ホールでの
載せきれてないお写真披露のお時間がやって参りました👏
(誰得?)




まずはこちら。
ボヤッキー


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

どこにでも出没するよね笑い泣き


橋の上で撮影してる
ヲタクたちに向かって
一生懸命手を降ってる✋


でも誰も気にしてない様子。



横を見ると…




なおちゃん💜‪

ボヤッキーと交信
(*´艸`)ププ



若い子たちは自撮りに精を出す🤳



BBAは顔写さない方が映えるよね




なんだこれꉂ🤣𐤔





太陽光の下だから
画面がみえなくて
何撮ってんだか意味不明
下矢印


(城ホの面影皆無‍www)




帰りの新幹線




大阪から東京に帰るマミー

そして。侍公演後
東京から大阪に帰るおはな。








新幹線ですれ違うとか
さすがヲタク👏




ありがとう城ホ

また絶対行くね(*^^*)
次はちゃんと外回りに乗るよ🚃