世界で1番AぇLIVE!〜in城ホ〜 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

数日前…


制作開放席にエントリーしたものの







当落予定日
予定時間(17時)を過ぎても
一向に来ない連絡真顔



22時32分



まだ結果出ないよ?

参戦前日だよ?

いくら制作開放だからって
遅すぎやしませんか?



モヤモヤ💭
モヤモヤ💭💭
モヤモヤモヤモヤ💭💭





行くのか?
行かないのか?
いや、行けるのか?
行けないのか?




当選してたら
すぐ最終の新幹線予約しなきゃと思ってて💦
風呂に入るタイミングも失い
(はよ入れ)





結果。

来たのは

22時45分もやもや






当たってたお


って事で。


行ってきたお✌️




今回は前に
HiHi JetsのBINGO公演
立見席を譲ってくれた
お友達をお誘いしました👏

元々はマミ美の友達なんだけど
今はマミ美抜きで普通に
連絡取り合うチケ友の1人ꉂ🤣𐤔


譲り合い大切だからね✨



それにしても
ギリギリ💦

まぁ行きは昼過ぎだからゆっくり新幹線🚄自由席で。



現地到着は16時。

早めに出たので余裕で到着と思いきや…

なぜか環状線逆回りに乗ってしもた😭

なかなか城ホ着かないな•́ω•̀)?
と思ったら…

反対周りやないかーいっ😡


ま。結果ちょうどいい時間にニヒヒ

今回、城ホで初めましてのお約束してたなおちゃん💜‪



目印はリチャ島のうちわ


すぐ分かった😊
相変わらず初めましてな感じ無し🍐
ここでお話ししてるお友達って
なぜか全然初めましてな感じがしない✨

お土産も頂いちゃって。
どうもありがとう😊






城ホ公演は晶哉も書いてたように


Aぇ!のみんなの悲願、目標としてた会場。
どうしてもまたひとつ願いが叶う瞬間に立ち会いたいと思ってたから🌟🙏
参戦できて良かったラブ



今回は制作開放だったので
上手のメンステ真横。
スタンド上の方。

スタトロから4列目。

のはず🤔

明日仕事だからどうしても
新幹線で帰らなきゃなので🚄
アンコ前に後ろ髪引かれながら
出てきました😭
スタトロ残念😭


誰もいない駅



夕飯は新幹線のホームの売店で買った軽食



次はマミー的オーラスの
有明アリーナ✨

次は絶対ラストまで観るぞ〜👀



今日もパワフルで楽しいエンターテインメントをどうもありがとう🎶

(レポは誰かのを見てねꉂ🤣𐤔)

(書く気なしꉂ🤣𐤔)