ドリンクバーのバーって?! | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

どんどん時代の流れに
ついていけなくなりそうで
不安です😥




昨日、久しぶりに映画を観に行ったお話しをしましたが。



いつもは映画の始まる時間前には
大盛況だった
フードコーナー。

みんなポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆
やドリンクを買うため
並んでいたものですが…



昨日は様子がおかしい。

誰も
並んでない

やってない感じではないのに
なぜこんなに人がいない?🤔



売り場に近づくと…

全て横にあるタッチパネルで
購入するシステムになってる😂





ここもか。

最近は全てこんな感じよね💦
人間の仕事がどんどん
なくなってくよね。



朝のコンビニなんかも
ほぼセルフレジだもんね🥺




アワアワしてたら
若いバイトの子が来てくれて
やり方教えてくれた。

(波に乗れないBBA👵が来たと思われた)



仕事終わりだったから
夕飯はここで食べちゃえ🐷
と思い、ホットドッグ🌭と
ポテト🍟チュロスを注文チュー


えと。。。。
飲み物は…??

タッチパネルをよーく見ると
ドリンクバー






ド?ドリンクバー??


映画館よね?

不思議に思いながらも😱
そちらをポチッとな下差し



ドリンク470円ジュース


高くね?
(金は無い💰)







番号札??が出てきて
出来たらモニターに番号が
出るシステム。
病院の会計待ちみたい笑い泣き




取りに行くと
空のカップを渡された。
これがドリンクバーねニヤニヤ



一応、バイトのお姉さんに聞いてみた。



「これは、一度に2つ持って入ることはできないですか?」


「はい。すみません。何杯でも飲めますので何度でも取りに来て頂ければ。」





???


「映画の途中で取りに来るってことですか?」


「はい。」





???



映画館のドリンクバーって、おかしくない?


え?映画見てる途中で外に出てドリンク取りに来る人…


いる?びっくり



え?ワシがおかしい?
テレビと違って途中CMとかないじゃん?

どのタイミングで
外に出るわけ?

絶対イヤじゃない?


映画館のドリンクバーって
ホントに需要あります??


腑に落ちない


実際、途中で離席してる人1人もいなかったしね??



ワシも最後の方もうドリンク無くなっちゃったけど取りに行こうとは思わなかったよ???


ストーリー見逃したくなかったしね?






いや〜絶対変だと思うんだけど。
470円だよ?

もったいないから
映画終わって出てから
もう1杯入れて
帰りの車で飲んできたけどね🚗³₃




(正解?)







チ───(´-ω-`)───ン