先生の白い嘘 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。



本日の仕事は17時まで。

終わってから急いで
映画館へ行ってきました🚗³₃


今日はこちらの公開日




えぇ。もちろん
推しがでてますから。

公開初日に行ってきましたよ🙋‍♀️









いや〜
内容が重い💦

まだ初日ですからね。
注意ネタバレはしません注意


がり〜が出るってのと、
風間ぽんが猟奇的。


ってくらいの情報で観に行きましたが。
これ15禁で大丈夫そ?
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


めちゃ色々考えさせられる映画でした。
JetsのライブMCで
がり〜が宣伝コーナー(?)の時に
映画でまーーーす。
って言ってたけど。
かなり重いテーマなので。
くらいに濁してたけど…

わかる
そーねそーね。
とても軽く宣伝する内容じゃないわね。




帰宅してXみたら
早速 #先生の白い嘘
がトレンドに入ってたけど。。
















インティマシーコーディネーター?


•́ω•̀)?

教えて〜Google先生〜電球



ほぉほぉ。
またひとつお利口さんになったで




確かにね、凄いのよ!!!
性描写が!!!

目を背けたくなるような
場面も多々あり。


なんか世の中色んな人がいて
色んな事に悩んでる人が
いるんだろうな。と。

恵まれた環境で育った
自分を当たり前だと思うのは
間違いで。
見えないところで
苦しんでいる人もいるんだと😳
考えなくてはいけないなと…



薄〜く思いました
(おいっ( ̄Д ̄)ノ)



で。久々に映画館なんて行ったもんで😂
システムが変わりすぎてて
オロオロしたのは
次のブログで

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸