元は取れた | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

マミブロを訪れてくれる
奥様方…

元も含めてへぺろ
あらしあんの方も
いらっしゃいますよね🤗



こちら。
覚えてますか?



Japonismですよ?








2015年の
グッズTシャツ笑い泣き



これね。
マミーの毎年の
夏のパジャマでしたの笑い泣き



2015年からだからさ。
かれこれ…
9年??泣き笑い


毎年、毎年。
夏になるとパジャマとして
愛用してたチュー


でも。9年も経てばさ…


そりゃこうなるわ😂


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





酷いなこれwww



マミ美に
「さすがにもう捨てたら?」
と言われる始末ニヤニヤ


グッズTも。
ここまで着られたら(?)
本望だろう真顔

って事で。
本日さようならを
致しましたm(_ _)m

長年どうもありがとうチュー

着心地良くて…
最高だったよ👍




充分元は取れたな笑い泣き

やっぱり金は無い💰


お次のパジャマは…
どれにしようかな?







こんだけあったら
死ぬまでに全部
着終わらないwww