相方募集中 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。



緑の服なら
沢山持ってますけど?






(マミー's LOOK BOOK)⟵は?
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




大倉さんのイベント
何だか楽しそうよね🎶

eightは箱推しのマミー
一応、好きなアーティストは
大倉忠義です。


でもね。
マミ美…あんなに好きだった
大倉のイベントなのに
行かないって💦

やっぱりリア充ってやつ?
もはやアイドルに
ときめかなくなってしまったの?

えーんえーんえーんえーんえーん



そして、JAMフェスも
日程的に行けないって大泣き


eightはいつもマミ美と
参戦してたマミーショボーン


これからは
おひとり様だお🥺


JAMフェス 23日(日)
ご一緒してくれる方いませんか?

お席は200レベルだよデレデレ

そして。なんなら
大倉忠義のイベントも
一緒にエントリーしてくれる方
いませんか?




(友達おらん😭)