ポイ活大事 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

あぁ💦
忙しや忙しや💦

(忙しいふり?)



マミー的初日の
こちらまで




あと3日。

おとといの日曜日は
名古屋前の
最後の休みだったから
色々準備しようと思ってたんだけどさ…
(うちわとか、参戦服とか、手土産とか笑い泣き)




マミ夫もお休みで
単身赴任先から戻ってたので。


電気屋にエアコン買いに行ったの。


去年の夏、10年使った
リビングのエアコンが壊れてて。

室内に水漏れしてきてて☔

ドリフのコントじゃないけど
(タイムリーꉂ🤣𐤔)
エアコンの下に
洗面器とか皿とか?
置いて稼働させてたの。
(本当は金は無い💰)

さすがに今年は買わないと。
そう思ってたから
ちょうど一緒に行ける日だったので
昼過ぎくらいに電気屋さんへ
走る人走る人走る人走る人走る人




色々話を聞いてたら。


なんとスマホのキャリアを変えると
1台につき2万ポイントも
付くって言うじゃあ〜りませんかガーン

うち、全部で4台📱
それだけで8万ポイント??

すばらすばら👏
ただマミ美は週末婚のため
いないので除外😭

3台分の📱


マミー家お初の
ソフトバンクへニヒヒ
と、言うかY!mobile
(格安か〜いっ!)
(何度も言う。金は無いꉂ🤣𐤔)


あれやこれやの
手続き。

対応してくれた新人スタッフさん
とっても親切丁寧。
親切丁寧…
親切丁寧…
丁寧…


ゆえ。
全て終わるまで
6時間

(lll⚆ᗜ⚆)
我ながらよく待ったなと。
notせっかち
終わったの夜の8時ネガティブ


休日がそれだけで
おわた🥺



若い店員さん
マミ夫が
「道枝駿佑に似てる
とか言い出して笑い泣き

「全然似てないよ」
「柄本時生じゃね?」
「柄本佑?」



なーんて話をしながら
6時間。

(噂話やめれwww)


6月はエアコンと光回線の
工事予定✨

もらったポイント
下矢印下矢印下矢印





6時間待ったかいがあったよ爆笑



新しいエアコンで
快適な夏😊になるといいな。