西と東の食文化 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

今日も今日とて
チケ友おはなと
雑談。





それはふいにやってくるLINE🤣












Aぇ!の初日公演。
どうやらおはなは
セトリ見たらしいチュー


(知らない曲ってꉂ🤣𐤔)
(お前さん福岡2公演入るやろꉂ🤣𐤔)










えーっと、落選のワシの
傷口に塩ですか?

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ








夕飯中の写真を送信📸
すると…






愛用のコップに着眼するとは爆笑
さすがFBI笑い泣き








なんでも食洗機に入れちゃうから
食器はボロボロなマミー家笑い泣き


すると今度は…
皿に着眼するおはな爆笑







家に1人なのに。
大爆笑だよwww








こっからなぜか
食パン談義🍞


















毎日ネタの宝庫🤣